資格試験のための速読法 体験談 [速読法 ドクターブレイン 体験談]



速読法で難関資格試験に合格 ⇒ クリック


《31歳、主婦の私がTOEIC800点を取得!》

長野県 Kさん 31歳


結婚したのが20歳と早く、すぐに子どもができたので
家事と子育てに追われる10年間でした。


子どもにも手がかからなくなってから
もう一度働きに出ようと思いましたが
今の年齢、実務経験のなさからいくと


近所のスーパーや本屋の店員くらいしかなくって…。


同じ働くなら
やりがいを感じられるものがいい
というこだわりがありました。


⇒ 司法書士や宅建の合格体験談はこちらの記事


そこで、大好きな英語の分野を
目指してみようと思い立ったんです。


そんな時、このホームページを発見しました。


「本当に私なんかでもできるのかな?」
という思いはありましたが
やってみて、驚きの連続です!!


英語のブランクはあったし
かなり不安だったのですが
TOEICの参考書がスラスラ読めて
内容がしっかり頭に入っていくんです。


「1ヶ月で1冊の問題集を網羅する!」
のが目標だったんですが
なんと3日で1冊終わってしまって
しかもテストをしたらほぼ満点。

勉強するのが楽しくなって
問題集のレベルを徐々に上げていき
はじめてのテストで


TOEIC800点を取得しました!


今は、翻訳会社に登録して
フリーの翻訳者として活躍しています。


資格をもっているだけで
こんなに世界が広がるなんて思ってなかったので
ビックリです。


私の仕事は

英語で原文を読んだり
訳したものを読んだり
常に大量の資料を読む

作業が必須なんですが
この速読法のおかげで
読むスピードと理解力が身についたので
楽しみながらできています。


これからもっとスキルアップして
英語に磨きをかけていきたいと思っています。


本当にありがとうございました!


このブログは、吉岡節夫さんの【速読法 Dr.Brain(ドクターブレイン) 資格試験 短期一発合格】 について情報を公開しています。


【速読力向上をサポート 2大特典付き】
速読法をマスターして難関突破 ⇒ クリック




nice!(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

FX取扱会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。